アメリカ矯正学会(AAO)に参加しました!

こんにちは。歯科衛生士のMARIKOです。
5/14-21までデンバーで行われたアメリカ矯正学会American Association of Orthodontists)に参加して参りました。

Drs. Kaku officeでは勤続1年以上のスタッフが毎年参加しております。
矯正の分野では先進国であるアメリカにてセミナーを受け、治療に携わる様々な業者さんのブースを廻る事に加え、スタッフ向けの様々な継続教育の為のセミナーやコースに出席するなどを行っており、治療の質の向上を目指す為に欠かせないイベントとなっています。

とはいえ、勉強や仕事ばかりではないのが、ここKaku’s office!
みんなの真剣に楽しんでいる姿をご覧下さいませ。

成田からミネアポリスで乗り継いでデンバーに向かうのですが、
           
 
 
Total 約13時間のフライトと、ミネアポリスデンバーの間に1時間の時差があり、アメリカ大陸の大きさを改めて知らされたのでした。
 

 
デンバー空港は大きな空港で、上の写真の下のドアから高速モノレールに乗り、3つのエリアを経てBaggage Claimへとたどり着きました。

そして、空港を出たところ・・・・  空港ビル以外なにもない・・・・
一体デンバーってどんな街?と思いながら中心街に近づくと、

ホテルに到着し、
いざ!Dinnerをしに街に繰り出しました。
メインストリートはこんな感じ。 
近くには大学や博物館などの施設が沢山あり教育に適した環境の街でした。
  
Dinnerの締めくくりはデザート。

もちろんアメリカンサイズです!![ 

こうして長い長い一日が終わりました。
まだまだAAOでのお話は続きます。どうぞ、お楽しみに!