ワールドカップ開幕!

お久しぶりです。Dr.Hitomiです。
育児休暇を終え、先月より本格的に仕事復帰しましたので、
またよろしくお願いいたします。

ところで、梅雨に突入し、雨の日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
4年に一度の祭典、サッカーワールドカップが開幕し、テレビに釘付けに
なっている方もいらっしゃるかと思います。
とくに、先日のカメルーン戦は盛り上がりましたね!

 

さて、本日はいよいよオランダ戦!
KAKU's officeも全員で気合いを入れて、応援モードです。
朝から日本代表のユニフォームを着て診療しています。
バックミュージックはもちろんアンセム(選手たちが入場するときにかかる音楽)です。 

  

今日いらっしゃった患者様で、ご自身もフットサルをされている方は、この後日本戦の応援をされるとのことで、
ユニフォーム姿で来院されました。
もちろん装置につけるゴムの色は、日本のチームカラー、青と白です。
中には、日本の国旗を意識して、赤と白を選ぶ子や、イタリアと日本のハーフの男の子は、どちらの国のユニフォームにも使われている、鮮やかな青いゴムをつけて帰りました。

  

遠く南アフリカまで、声援が届くように、今夜は皆で応援しましょう!
日本ガンバレ!