New Face! DH. Chiharu.

DH. Chiharu

Dr. Kaku's Officeの患者の皆さま、ブログを読んで下さっている皆々さま、2011年もどうぞ、宜しくお願いいたします。Treatment CoordinatorのYumiです。

今日は、2011年初、サッカーユニフォームで診療の日です。
今日はAsia Cup カタール戦です!Dr. Johnは日本代表の試合がある時は、診療が終わった後、必ずサッカーユニフォームを着、TVの前で、どんなに時差があっても観戦&応援しているそうですよ!!


今回は、New Face(正式には復活)Staffを紹介致します。
歯科衛生士のChiharuです!
彼女は、歯科衛生士の専門学校を卒業後、新卒でOfficeに加わりました。その後5年間勤務し、2007年ワーキングホリデービザを取得し、オーストラリアで約1年間生活し、東京に帰ってきました。
その後、様々な社会人経験を積み、その結果、「やっぱりここで働きたい!」と(本人が本当に話していましたよ〜!!)今年1月より、歯科衛生士として、私達と再び働く事となりました。また、一緒に働く事ができ、本当に嬉しいかぎりです。

私達スタッフには、ワーキングホリデーをはじめ、留学を経験している者が比較的多くおります。海外生活経験者は、アメリカ、カナダ、オーストラリア、イギリスと様々です。ご興味がある方はいつでもDrs.Kakuを始め、スタッフにも話しかけてみて下さいね。

そして、今年の夏から半年間スペインへ留学する、アルバイトスタッフのMaiです。

彼女は、都内某R大学で異文化コミュニケーションを専攻している大学1年生です。スペイン語対応のスタッフ誕生を期待しつつ、彼女がまた成長してオフィスに帰って来てくれることを願って・・・送り出したいと思います。

来週のブログもお楽しみに〜〜!!