スクールセミナー 2011 

こんにちは。9月に入っても蒸し暑い日が続きますね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私達は毎年恒例のスクールセミナーを行いました。


私達も毎回、どんな子供達がいるのだろう?喜んでくれるかな?と緊張しつつも楽しみにしています。

Dr.Maoriセミナーを始めると子供達はスライドと話に夢中!とても元気で緊張はすぐになくなり、パワーをもらいました!!Dr.Harukoになるとみんな真剣に話を聞いていました。


実験やレオ君の登場でみんな興味津々!とても盛り上がりました。


  DH. Ai with Leo

最後のQ&Aではさらに大盛り上がり☆みんな一生懸命、全問正解&プライズ獲得目指して頑張ってくれました!

セミナーの後に、中華街でランチを頂きました。全てのお料理が美味しく、お腹が満たされました。

セミナーを終えて、子供達に歯が健康であることの大切さを知ってもらえたらうれしいです!今回のセミナーもあっという間に終わってしまいましたが、子供達からもらった多くのsmilepowerを自分のエネルギーに変えることが出来ました☆☆☆また、今度セミナーが出来るのを楽しみにしています♪♪♪  Dr.Hiromi