沖縄旅行 Club Med in Kabira その③

 こんにちは!いよいよ沖縄旅行第3弾(最終編)です。
Club Med KABIRA では、今まで紹介してきたもの以外にもたくさんのアクティビティが楽しめます。
皆が一番夢中になっていたのはテニスではないでしょうか?
テニス経験者によるテニス講習が行われる程でした。
ペアを組んでトーナメントにも出場し、熱い戦いが繰り広げられました。
優勝は逃したものの、TCのMISAKO&ASUKAペアが準優勝と健闘しました。
  

 そして、好奇心旺盛な私は思い切って、なんと空中ブランコにトライしました。
高い所は苦手ではありませんが、さすがに飛び降りる瞬間は少し足がすくみました。
でも、やってみると風を感じ、とっても気持ちよかったです。
  
 今回の旅行で唯一残念だったのは、沖縄といえども、あまりに寒かったことです。
私たちが行った2月の連休は今年の最低気温を記録したそうです。海に入りたかったのですが、
さすがに入れず、砂浜を散歩していました。しかし、我らがジョン先生は毎日海に繰り出し、
ウィンドサーフィンを楽しんでいました。
  
 毎日ヘトヘトになるまで遊び、夜のショーでも大ハッスル!!
ショーの最中にも全員で立ち上がって踊りはじめ、そのままバーに流れ込み、1時間以上踊り続けました。
ダンスが大好きなトニーくんも大はしゃぎでした。

 最終日、チェックアウト後、出発まで時間があったので、バーでビリヤードをやりました。
チーム対抗戦のため、ジョン先生も味方の指導には熱が入っていました。
 楽しかった旅行もあっという間に終わり、お別れの時がやってきました。スタッフ間の絆も深まった気がします。
GOの皆さんが見えなくなるまで手を振り続けてくれ、後ろ髪を引かれる思いでした。また、皆で行きたいな!




Dr.Hitomi