6月26日 スタッフセミナー in 2008 その2

Staff Seminar in June/2008

こんにちは。
歯科衛生士の板橋です。                           
中里に続きまして、staff seminarの様子や裏側?お伝えしたいと思います!

上の写真のようなお花は、いつも朝早くスタッフの1人が買いに行き、奇麗にアレンジしてくれています!
彼女は、実は以前、お花屋さんでお仕事をしていたので、いつもオフィスでは大活躍しているんですよ〜。

セミナーでは…
参加者の皆様に少しでも心地よい時間を過ごして頂けるように、スピーカー以外のスタッフは裏方にまわりサポートしています。
なかでもみんなが楽しみにしているのが、ランチタイム!!
今回は、フレンチと和食に分かれ、他の医院の先生方やスタッフの皆様と意見交換をしたり、楽しい時間を共有させていただきました。

いつもお世話になっているレストランの皆様、ご協力ありがとうございました。


そして…そして…
セミナーの名物といえば、ジョン先生お手製のティラミス!!

 

いつも直々に振る舞っていただいて、皆様感激されています!
お味の方も絶品なんですよ!!

 

その他にも沢山のケーキやおやつが用意され、いつもの診療室が、まるでケーキバイキングのようでした…。

そして、楽しい時間も終わりになり、タクシーを止めてお見送りです!
ゲストの方々、ご参加ありがとうございました。
そして、スピーカーの方々をはじめ、スタッフのみんな、ジョン先生、マオリ先生、本当にお疲れさまでした!!