SUPER SMILE 15TH ANNIVERSARY IN TOKYO AMERICAN CLUB!!

SUPER SMILE 15TH ANNIVERSARY IN TOKYO AMERICAN CLUB!!
先日行われましたスーパースマイル国際矯正歯科15周年記念パーティをご紹介したいと思います。まずは、パーティ当日お忙しい中ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。また、準備等でご協力頂きました方々、皆様のおかげで大変素晴らしい盛大なパーティとなりました。ありがとうございました。約100名余りの皆様にお集まり頂き、パーティはステキな演奏と共にスタート致しました。と、そのまえに私達の準備の様子も少しお見せしたいと思います。パーティ開宴の3時間前の様子です。

いよいよパーティの始まりです〜♪

スタートと同時に患者様でもありプロのバイオリストとピアニストの演奏お越し頂く来賓の方々にはPINKというドレスコードがあり、皆様とっても華やかでとってもステキでした。パーティではJOHN先生からオフィスの歴史紹介と共に、来賓の方々に温かいスピーチを頂き、笑いあり!時には涙もあり(もらい泣きしそうでした(笑))!改めて皆様との絆についてスピーチを聞きながら感動していました。パーティ中盤にはマルバツクイズ、ベストドレッサー賞(藤枝様ありがとうございました)、患者様でもありオフィスイベントにて毎年BAND DAYの演奏をお願いしておりますアッ君達の豪華大学生オーケストラメンバーの四重奏、そして大大サプライズ!!私達スタッフすら知らなかった(後で分かったのですが、TONY君はママが何か僕に隠し事をしていると感づいていたそうです)特別ゲスト渋谷シスターズ3人組(アフロ)。終始パーティは笑顔が絶えなかった気がします。
やっぱりDR'S KAKU' S OFFICEは笑顔が似合うと思いました。そして、これからも皆様と一緒に何十年と笑顔が絶えないお付き合いが出来ればと再び思えるパーティとなりました。
TREATMENT COORDINATOR KIKO