Merry Christmas & A Happy New year in 2009!!

supersmile2008-12-24

2008年も、もうすぐ終わり新年2009年を迎えようとしております。
今年も、Drs. Kaku's Officeにご来院頂きまして、ありがとうございました。
2008年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか?
今年の世相を表す文字は『変』でしたね。Drs. Kaku's Officeを表現する1文字は『新』だったな・・・。と思っています。

思い返せば、ブログも今年から始まり、多くの患者様、その他のオフィスの皆様からお声をかけて頂きました。
すでにブログで様々な事を紹介してきましたが、Pizza Ovenの登場北海道登別でのセミナー活動Dr. Johnは中国大陸で初めてのレクチャーKAKUサッカーユニフォームの登場Golf Club! International Schoolでの歯科教育プログラムの活動も、昨年より増え、クイズ形式の楽しいセミナーを提供する事ができました。もちろんこれまでと変わらず、継続している事の方が大半なのですよ。

なんといっても、New Staff & Doctorsが新たに加わり、新しい活気を運んで来てくれました。来年からは正式に男性のDoctorもメンバーに加わりますので、皆様お気軽にお声をおかけください(最初はDoctorの方が緊張していると思います・・・)。
そして、毎年恒例のStaffセミナーでは、新たにディスカッション形式を取り入れ、アイディアを出し合って頂くと同時に、日本各地のDoctor&Staff皆様の交流をより持てる時間となったと思います。
もちろん、社会情勢と私達の業界、オフィスも結ばれていますので、明るい話ばかりではないのですが、それでも、やっぱり『新』な1年だったと思います。

来年2009年は、Dr. John+ Dr. Maoriがボストン大学大学院を卒業し、1994年新宿にオフィスをオ-プンさせて15年目に入ります。15周年という節目の年をこれまで支えてきて下さっている皆様、そして新しく出会う皆様と共に笑顔で迎える事ができるよう、臨床にサービスに取り組んで参ります。どうぞ2009年も宜しくお願いいたします。

Drs. Kaku's Office 12月のイベントを少しご紹介して、今年のブログをおしまいにいにします。

慶応義塾ワグネル・ソサィエティー・オーケストラより12/7(日)広尾オフィスでのBand Dayです!素晴らしい演奏をありがとうございました。来年もクリスマスシーズンのBand Dayどうぞ宜しくお願いいたします。そして皆さま、ぜひ素晴らしい演奏を聴きにいらして下さい!

12/18(木)第2回『アイディアをいただいてしまえ!』スタッフセミナーを開催しました。

12/21(日)恒例のChristmas Party&忘年会が今年は、グランドハイアット、フレンチキッチンであり、スタッフのおめでたい報告をたくさん聞く事ができました!

All the best wishes from Dr. John, Dr. Maori Kaku and Super Smile Team!!
Treatment Coordinator, 中里由美(YUMI)