☆ FAP ホワイトニング ☆

こんにちは。いちだんと寒さの増す今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか 〜

芸能人は歯がいのち!』といわれておりましたが、
近頃ではそんな方に限らずおおくの方々が美しい歯に関心をもたれていますよね。
矯正しかり!
''美しい歯''といわれまず思い浮かべるのは白く輝く歯ではないでしょうか。
我がKAKU’sオフィスでもFAPというホワイトニングをご用意しております。
そして先日、さらなる向上を目指してこのFAPシステムのインストラクター有田さんに来ていただき勉強会を行いました。


        


従来のホワイトニングでは、歯が白くなっても歯の表面が多少ダメージをうけていました。
FAPホワイトニングは白くすると同時に、
歯の表面に強化カルシウム(フッ化アパタイト)をおぎない歯質が強化され虫歯予防効果も得られるのです。
私もこの日モデルとしてFAPをうけましたが、
ツヤツヤキラキラツルツル白い歯に!

(以前に比べですが..)大満足でした。


このあとスタッフ同士の実践で向上に努めます


 


個人差がありますが、コーティングされていることにより色の後戻りもしにくいと言われています。
もちろん定期的なお手入れは必要です。
もしこんなホワイトニングにご興味のあるかたはお気軽にご相談くださいませ!!
ちまたではインフルエンザが流行の兆しをみせていますが、
みなさまお気をつけくださ〜い


歯科衛生士 Kei