☆15th Anniversary Goods ☆

こんにちは。
外の空気はまだ冷たい今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?
もう花粉に苦しめられてる方も多いのではないでしょうか。

さて、Kaku’s Office は今年で開院15周年を迎えました!
officeでは15周年を記念して、今年早々にいくつか15周年記念グッズが登場しました
そこで、今日はいくつかのグッズの紹介をしたいと思います!

まずは、M&M’s w/z Kaku’s office
赤とピンクのチョコレートの上には”KaKu’s Office”のロゴが入っています。
最近矯正治療が終わった患者様は、ご覧になった方もいるのではないでしょうか!?


次に、Coffee+アールグレイTea w/z Kaku’s office
Dean&Delucaのおいしいcoffee, teaをセレクトしました。
Officeのルーレットのプライズにご用意しています。

歯ブラシ w/z Kaku’s office
Happy 15th Anniversary”のロゴ入りです。
今年歯ブラシをお買い求めになった方はロゴをチェックしてみてくださいね。

M&M’s ,coffee, Teaにはそれぞれにこのような記念シールが貼ってあります

そしてなんと、最近世間で注目のエコバッグ!もあるのです(^o^)
こちらも、officeのルーレットのプライズに新しく登場しました。
近所にお出かけの際に、officeにお越しの際にぴったりですね。


デザインは、いつものようにデザインワークショップジンさんにお願いして、とてもスタイリッシュに仕上げて頂きました
遠藤様、スタッフの皆様、いつも素敵なデザインをありがとうございます!


このようなグッズも仲間入りし、15周年を迎えたKaku's Officeでは皆様のご来院をたのしみにしております〜(^O^)

T.C Sayo