AAO PART 2

前回に引き続き、AAOセミナー突入&帰国編です。

前日まで、たっぷりボストンを満喫した私達…しか〜し、決して遊びが目的ではありません(笑)。いよいよAAOに乗り込みました。

新しい情報を得る事はもちろん、世界基準を実際に確認することもできるので、
常に変化をしていくこのOFFICEにとってAAOはとても意味のあるセミナーです。また、懐かしい人に会える事もAAOの楽しみです。
Cathy にも再会し、記念にパチリ。

スタッフセミナーメンバーもパチリ。

なんと今年はフードコートにJAPANESE FOODの文字が!
私達がうどんを食べていると、隣に座っていたDoctorが「箸の使い方を教えて!」

セミナーの合間にはみんな集まり情報交換

セミナーの後のお楽しみボストン巡り
ボストンはJohn先生とMaori先生が知り尽くしているので、移動は徒歩です♪
映画でも観たことのあるようなおしゃれな通りを歩きました。

ここはどこでしょう

なんとJohn先生とMaori先生が結婚式をしたチャペル

ではでは、ここは

John先生とMaori先生が学生時代に通ったice cream shop!

 
たくさんの思い出と共に帰国の時には、お約束の大量荷物(笑)

みんなパワーアップしてきましたので、これからもKAKU'S OFFICEに乞うご期待!
Dr.Haruko