祝☆ワールドカップ出場!!

関東も梅雨入りして、ジメジメの季節到来ですが、
先日のサッカーワールドカップのアジア予選では、
見事、全世界に先駆けて日本が一番乗りに出場が決まったことは記憶に新しいことかと思います。

   

Kaku's Officeでは、オフィスあげて全員で応援しておりました。
もうお馴染みになりましたが、このブルーのユニフォーム。
そう、背番号8 KAKU!!
みんなこれを背中にしょって診療してます(笑)
  
  



頑張れジャパン!!
 

最初はオフィスに訪れる患者様もびっくりされてましたが、最近では「今日はゲームあるの?」と聞いて下さいます。(笑)
これがW杯ともなると、各国、様々なユニフォームを着た患者様が集まり、ちょっとしたユニフォーム披露となります。(笑)
いまからそんな日が楽しみです!!

さて、何度かブログでもご紹介しておりますが、診療中にMovieを楽しむことが出来るのがKaku's Officeの特徴のひとつですが、今日はこんな一幕も。
お姉ちゃんが診療中。そして弟くんは・・・・・
 

正座して、お姉ちゃんと同じ映画を鑑賞中。もう、すっかり映画の世界です。
こんな微笑ましい光景を目にすることもしばしば。

そしてこの子も・・・・・

映画にむ・ちゅ・うです♡


そして、Kaku's Officeでは朝と帰りにミーティングがあります。

チームワークを高めるために欠かせない毎日の習慣となっております。
サッカーの日本代表もそうですが、仕事もチームプレイ。
チームワークなくして大きな成功は成しえません。
日本代表のように、世界中のどの歯科医院と比べられても、胸を張れる治療を提供するべく日々精進しています。

DH Mariko