Our New Members!!

こんにちは。
私達のofficeに新しい メンバーが加わりました!


まず1人目が、私達の患者様でもある Eva ちゃん☆ 
今年の大学の夏休み期間のみ、勉強の為アルバイトをしています。
Evaちゃんはカナダ人で、普段はカナダのモントリオールの大学生です。
趣味は 歌うこと♪踊り★旅行☆  
etc ....
好きな漫画は名探偵コナン。コミックを集める程の大ファン☆
officeでは受付の仕事を手伝いつつ、
持ち前の明るさで いつもofficeを盛り上げてくれています!


super smile☆



2人目はMaiちゃん☆

Maiちゃんは、Evaちゃんと同じくもともと私達の患者様です。
普段は高校で勉強を頑張りつつ、プライベートでは週に一回の野球観戦に熱を入れています!
特技はお菓子作り♪
4月に行ったお花見パーティーには、
おいしいカロンを作ってきてくれました!
Maiちゃんのお菓子はスタッフの間でいつも大好評です♪


officeでは時々ボランティアとしてお手伝いをしてくれます☆

♡♡♡




3人目はYuto

Yuto君は将来歯科医になることを目指して平日は大学で勉強、
週末のみアルバイトとしてKaku's officeで働いています。

趣味は幼稚園の時に始めたサッカー☆ 今はフットサルもしています。
時間がある時はサーフィン読書音楽を聴いたり、自転車に乗ったり...etc.
最近はオフィスで外国人の患者様とコミュニケーションをとるために
英会話にも力を入れています!


チャームポイントは笑顔☆
細かい気配りと爽やかさで、クリニカルチームをサポートします!


♡♡
新しいメンバーも加わりKaku's officeはますます盛り上がっています!

TC. Sayo