ボーリング大会 2nd

こんにちは!Dr.Sanjoです。みなさま夏休みいかがお過ごしですか?
さて、今年も後半戦にさしかかりました。
残りの夏も気合いで乗り切るぞー!!
その前に恒例のお好み焼き、ボーリング大会です。



鉄板焼きの『ごっつい』は何度行っても飽きません



Aチーム唯一の男性、SHINO先生の旦那さんであるアイ君
フルーツケーキを作ってきてくれました
フルーツが甘くてとっても美味しかったです!
 



オフィスのデザイナー中西さん率いるBチームは
前回迷走したEVAちゃんSAYOさん
ゴールデンコンビ!?が重要な鍵をにぎります



TONY君、意気込みをどうぞ(オードリー春日のモノマネで)
『安心して下さい、優勝はCチームですから、、』



優勝候補のDチーム!
JOHN先生、どうしてそんなに焼けたんですか?
ウインドサーフィンです』



笑顔がとっても素敵なEチーム!
まさにチームE(いい)女!



FチームのONOぱんは二度目の出場!気合いはいってます!



ボーリングスタート!



このテンションの高さはどこからくるのか!?



でもあんまり張り切りすぎると、、、
つかれたよ〜



今回も豪華な賞品がずらり!



結果はどうあれ大満足なボーリング大会でした。



ここでちょっぴり寂しいお知らせです。
6月からオフィスのメンバーとして一緒に働いてくれたEVAちゃん
大学の夏休みが終わるため、カナダに帰ることになりました


EVAちゃんの明るい性格に、みんな元気をもらいました。




すぐ帰ってきてね〜〜


安心して下さいね!
EVAちゃんは来年また戻ってきますよ〜



幹事のKEIさんGOMAさんお疲れさまでした!



JOHN先生、締めの一言お願いします。
あれ?JOHN先生、それマイクですか?

みなさまも夏バテに気をつけて、残りの夏を楽しんでくださいね!