罰ゲームPizzaパーティ♫

終わりに近づいてまいりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか!

Kaku's officeでは毎年夏にのボウリング大会を開催しておりますがこの大会では
『ペケチームがトップチームにお好み焼きをごちそうする!』
という伝説の罰ゲームがあります。

そんなこんなで今年も先日行われたボウリング大会の罰ゲーム実行されました!!!
2009年の罰ゲームは一風変わって
Kaku先生宅屋上でのPizzaパーティとなりました。
ペケチームがトップチームに準備から後片付けまですべてのサービスをしてさしあげるのです!

つーまーりー、
今回はお金ではなくでご奉仕するのです(* *;)

2009年のペケチームさんはこちらの働き者の5名
Sayoちゃん,ユカさん,おば様,Natsumiさん,Yukiちゃんです。

  
           

John先生が屋根をセットしてくださいました。

わ〜ぉこの雰囲気ス・テ・キ!!!

幹事のKei,Goma、ペケ&トップチームの中西さんもささやかながら会場作りのお手伝い〜!
   
           

みな様ちゃくちゃくとご来場して…  

カオちゃんも遊びに来てくれました
 
罰ゲームPizzaパーティの始まりです〜♪ 
かんぱ〜い♪

こちらが本日の主役
勝者Neneさん,Yumiさん,中西さん,John先生,Asukaさん,Haruko先生です!
余裕のこの笑顔

さてさてJohn先生シェフ によるPizza作り開始です  
  
うひゃー おいしそう!!! 
ここだけの話、ホッペタおちちゃいました(笑)
  
ペケチームNatumiさんスバラシイ働きっぷりです
      
おば様もいろいろお世話してくださいました。

新妻アスカさん、勝者にもかかわらずお手伝いです。
女神にみえます
  
 
箸休めのお漬け物までぇ〜、たまりません! 

John先生、ずーっっっとPizzaを作り続けてくださいましてぇ…
こんなにたくさんのお土産Pizzaまでいただきました! 

食後のデザートにはCoffee
ユカさんが差し入れしてくださった極旨チーズケーキ!!

しかっし、ちびっこたちは食い気より遊び気です!!

そしてこのお二人NatsumiさんSayoちゃんTony監督のご指名により、
一緒にサッカーを楽しんだ後…
汗だくのなかきびきびとお片づけしてくださいました!

  

ペケチームの皆様ホントお疲れさまでしたぁ〜
John先生、Maori先生もありがとうございました。
このパーティに参加した全員が来年も(来年は)負けられない!!
心に強く誓ったのは言うまでもありません…(-人-;)

涼しくなってまいりましたので、みなさま体調にはお気をつけくださいませ☆

   ♪DH KEI♪