ランチタイム!!

こんにちは!!DH Gomaです。最近、段々と秋風が吹いてきましたねー!!!寝苦しい夜からやっと解放されました!秋と言えば、食欲の秋ですよね。Kakus' office スタッフも食欲旺盛、食べ盛りです!!
今回私は、Officeの楽しいランチ風景をちょこっとご紹介致します。
Kakus' offece ではこのように一つのテーブルを囲み一家団らんのような楽しいランチタイムを過ごしております。なんと!なんと!ランチはジョン先生マオリ先生の優しいお心遣いにより、Officeから毎日支給されております。独り暮らしのスタッフには何ともうれしいシステムです!
スタッフ全員でテーブルを囲む事によりみんなで色々な情報交換や楽しい話が出来るのでチームワークは抜群です!!



ランチの前は手の空いた買い出し班が買い出しに!!天気のいい日は良い気分転換にもなります。
]
そしてこちらは準備班。大家族分の準備は結構大変です。
]



毎日飽きないように色々なメニューのランチを頂いています。私のお気に入りは、玉子屋さんのお弁当です。(真ん中左)色々な種類のおかずが入っていて栄養、ボリューム満点です。みそ汁も付いてくるんですよー。ラッキーな日は混ぜご飯の時もあります。

そしてこちらがジョン先生スペシャルヘルシーランチでございます。スリムなスタイルの秘密はここにありました!!!
本当に午後の診療をサラダだけで乗り切れるのかと心配になりますが、でも大丈夫!夜はモリモリ食べるとの事です!

美味しいランチの後はデザートのおかしもこんなに沢山あります!!!!引き出しはおかしだらけ。お弁当だけでは足りない、足りない!!!午後の診療に備えてガソリン満タンOKです。

学校がお休みの日はトニーくんが遊びに来て一緒にランチをしたり。

スタッフの誕生日を祝ったり。Shino先生おめでとうございます。




この日はDH.Natsumiさんより秋の味覚、巨峰の差し入れがありました。Natsumiさんのお父様、お母様ごちそうさまでした。見てくださいこのみずみずしさ。
食べてみたらびっくり、種無しで皮ごと頂けました!!!おいしかった〜♪


Dr.hitomi and Babyちゃんも遊びに来てくれました。前回よりもお顔がはっきりして来ましたね!ママ似かな??本当にBabyちゃんには癒されます。この後みんなでランチを頂きました。

☆ママの大先輩、マオリ先生と☆       ☆未来のママ、シノ先生と☆

Kakus' officeでは毎日楽しいランチタイムを過ごしております!皆様はランチタイムいかがお過ごしでしょうか?

皆様秋の味覚を堪能くださいませー!!