衣替え

こんにちは。10月に入り、もうすっかり秋ですね。
代々木上原オフィス周辺のケヤキの木から枯れ葉がひらひら・・・
20091003140936

オフィスの窓からHalloween Decorationがのぞいています☆


気候も涼しくなりました!
皆さんは衣替えをしましたか?
オフィスでは10月1日からユニフォームが替わりました。
夏バージョンから→
20091001125537

20091001125739


20091001125917

秋バージョンへ!!
20091007154432

20091001130111

20091007121649
いかがですか??

実際着てみた感じは
20090929145934
こんな感じから、
20090929145959

10月より衣替えをして・・

雰囲気も変わります☆
20091007141330

先日ハロウィンの飾り付けをし、代々木上原オフィスの中が彩り鮮やかになりました!
詳しくは次回のブログでご紹介いたします☆


最近は季節の変わり目で、天候が不安定です。
台風も到来したばかりですね。
インフルエンザも流行ってますので、皆さん暖かい格好で体調に気をつけて、
元気にまいりましょう!!


T.C Sayo