おかえり〜!!

こんにちは!!今日は嬉しいお知らせです

今月、オフィスに来て下さった方はお気付きかもしれませんが、旧スタッフのスーちゃん帰って来てくれました!!

スーちゃんはKAKU's オフィスでトリートメントコーディネーターとしてバリバリ働いていたのですが、2007年の6月に退職して留学&ワーキングホリデーでオーストラリアに行っていました。

今回は短期アルバイトということで期間限定ですが、ムードメーカーのスーちゃんと一緒にお仕事出来るのは本当に嬉しいです!!
こちらがスーちゃんです♥

サプライズ大好きなKAKU's オフィスでは10月にバースデイを迎えるスーちゃんをみんなでお祝いしました☆
以前は毎年オフィスでお祝いしてたスーちゃんもさすがにびっくり(☆o☆)

久しぶりで緊張してるのかな??

20091007133101

そして、そして。。。
仕事後は広尾オフィスの近くにある、お好み焼き屋の『のろ』さんでウェルカムパーティ!!
いつも混んでいる人気店で、とってもおいしいんです!!


『スーちゃんおかえり〜
[ ]
と〜〜〜っても美味しい名物、のろ焼きかいわれ
] [
あっという間にたいらげて、とっても親切な店長さんがみんなで写真を撮ってくれました

のろの皆様、お世話になり、ありがとうございました!!
また美味しいお好み焼き食べに行きます!!


スーちゃんは2年のブランクを全く感じさせず、毎日素敵な笑顔と持ち前の明るさでオフィスを盛り上げてくれています!!
それは、この2年もずっとオフィスに居たかのように全く違和感がないんです^-^
皆様も短い間ですがどうぞスーちゃんを宜しくお願いしますo(^-^)o
T.C ASUKA