Halloween Day in 2009!

こんにちは!!

2009年も気づくと、あっという間ではありませんか!!残り2ヶ月となりました。
ここのところ、一気に寒さを感じるようになりましたね。
カゼやインフルエンザ流行のニュースも驚かなくなったくらいですが・・・、Drs. Kaku's オフィスのドクター&スタッフたちは皆、驚くほど、元気です!!


先日、10月31日のHalloween Dayを診療の様子を交えながら紹介いたします。
私たちKaku's officeでは、毎年10月31日は、オレンジと黒のハロウィーンカラーの服を皆それぞれ、着こなし診療にあたっています。
その日の服装にあった、アクセサリーを選んでいる歯科衛生士チームです

(左より、Natsumi, Mariko, Momoko, Keiko, and Tokuko)


診療前のミーティング後に、全員で


そして、患者さま達をお迎えし、診療にあたります。


この日の挨拶は『Happy Halloween~!!』
この写真は、いつも素敵な患者さん、Cさまが、魔女たち集まれ〜。写真とりましょ〜!と撮影してくださったのです。

早速にお送り頂きまして、Cさま本当にありがとうございました♡♡♡



代々木上原オフィスがある渋谷区大山町は、毎年10月31日Halloween Dayの夕方になると、どこからこんなにたくさんの人が・・・???!!!
と驚くほど、仮装した人、人、人、(子ども達がもちろん多いのですが)でゴッタ返しています。子ども達は、お菓子を用意してくださっているお宅の玄関先で、
"Trick or Treat" 『お菓子をくれなきゃいたずらするぞ』と言っているのかな・・・?、そういいながら列になり、たくさんのお菓子を家から家へと、もらいながら歩いていくのです。


私共も、10月31日は夕方から上原オフィスを一般の方にも公開ております。そして、今年はプラスで新しい試みが実行されました!
な、な、な、なんと、私たちスタッフも仮装して、大山町を練り歩いたのです。何に変装したのでしょうか・・・?!スタッフの中でも選ばれし美人たちでございます〜。

答えは-正治療中の歯です。ブラケットとワイヤーも付いています!!

この衣装の産みの親は、Treatment Coordinator-Misakoです!彼女は学生時代服飾を専攻していたので、オフィスでの仕事以外でも、洋服はデザインから制作までこなす、スーパーウーマンなのです!!

(左より、Misako, Suni, Keiko, Momoko and Mai)

そして、後ろを向くと・・・!!!"KAKU"でございます。

Dr. Johnに見送られ、KAKU's Teethに変装した魔女達は、夜の闇へときえて行きました〜!

この日の夜は、まだまだ続く長〜〜い夜になりました。

YUMI : Treatment Coordinator