HALLOWEEN Party ~舞台裏~ ~Pizza Party~

こんにちは!!
HALLOWEENではオフィス宣伝部隊の仮装隊として派遣されました、
歯科衛生士のMomoです。

私は、HALLOWEEN舞台裏を紹介させていただきます。

HALLOWEENと言ってもお仕事はいつも通り、テキパキとこなさなくてはなりません。
盛り上がる気持ちを抑えつついつも通り....いつも通り.....


でもやっぱり抑えられませんよね!!!!
子供たちもウキウキですが、見た目は大人でも中身はまだまだ好奇心旺盛な子供な私たちは、
もしかしたら本物の子供たちよりもウキウキしていたかもしれません(笑)


お昼休みにはカチューシャを
「貸して!!貸して!!」
『私も〜〜〜〜。』
「春子先生似合うよ♥♡」なんて言いながら....少女のようにはしゃぐ.....
アラサー達.......(笑)

春子先生本当ににあってますよ♡♥


この日は診療には可愛い魔女さんやお姫様がたくさんいらっしゃってくれました。



診療時間もおわり、イベントの始まりです!!
仮装部隊はお着替えをして...
出発する予定でしたが....

Keiチャンの一言で予定変更!!
「Momoチャンせっかくだからお化粧してください♡」

やるからには、半端はイヤ!!!
なんともDrs.Kakus Staffらしい発想です!!

『よし!やるか!!』

魔女メイク完成!!

さて、出発!!!!


「ねえ、ねえ、私もやりたい♡」
そこにあらわれたのが、Sueサン!!
『わかりました......。』

二人目いっちょあがり!!

外を歩くので、インナーにヒートテックを着ていた私は全身から滝のようが流れ...

顔もドロドロ...お化粧しなくても、私が一番お化けでした。

最終的にはMaiチャンまでも
だめ押しの一言....
「Momoサン私も...」って。
殺す気ですか!!!????
こうなったら全員やっちゃえ〜!!
ということで、

今度こそ  完成

こうしてようやく魔女たちは、夜の街に消えていきました。






お菓子をたくさんもっらた金髪イケイケTony

Pizzaの良い匂いに誘われて♡
Party会場へまっしぐら!!

Offineの屋上でPizza Party です☆


焼いたり!

切ったり!!
テキパキ働く.....働く......そして
働く!!!!!



そんな中....

おいしそうなPizzaを狙って、あっちをキョロキョロ。こっちをキョロキョロ。Yumiサン

働いてください(笑)


寒い夜には、暖かいスープが身体を温めます♡

毎回、Pizza作りの腕を上げているDr. John!!!!!!
Pizzaの後には、甘〜〜〜〜いデザートまで用意して頂き♡


思い出もいっぱい♡
お腹もいっぱい♡

慌ただしくも、楽しい一日でした。

今年も残りわずかとなりましたが、元気いっぱい過ごしたいと思います。
皆様くれぐれも体調には十分お気をつけください。