♡ PICNIC Marie's Lunch Box ♡

こんにちは。
今日はあいにくの雨…雨…雨…
日に日に寒さを感じますね〜。

オフィスでも冬用のユニフォームに衣替え!!
今日の代々木上原オフィスは…

(左からYUMI,SUE,KIKO)
グレーのニット黒パンツで、落ち着いた感じになっております!

今日は…Kaku's Officeのスタッフに大人気!
PICNIC Marie's Lunch Box

をご紹介したいと思います。

10月の下旬頃から患者様のお母様でもあるMarieさんのご好意で、代々木上原の診療日のうちの週2日くらい、私達スタッフのお弁当を作って頂ける事になり、スタッフ一同大喜び!!
Marieさんのお料理は、有機野菜にこだわった体に優しい食材で作られていて、リクエストで玄米にも変更可能!
一人暮らしが多い我がオフィスでは、LUNCHで栄養をとっているスタッフも多いとか……(笑)
普段に玄米を食べる習慣のない私も、ここぞ…とばかりに毎週玄米でお願いしています!(笑)
先週のメニューは?
 
エスニック風チキン WITH 目玉焼き, デザートにタピオカミルク!
辛さも程よく、デザートには季節のフルーツも入っていて、と〜〜〜ても美味しかったです♪
 
こちらは…具沢山カレーライス AND スイートポテト♪
甘いものが大〜好きなASUKAちゃん満点の笑みです!

この照り焼きチキン最高!でした。
切り干し大根や、インゲンのごま和えももちろんGOOD!です。

もりもり食べる我がスタッフのために、ご飯の量も普通のお弁当よりも多めに設定して下さっていて、男性でも大満足です!
写真が用意できなくて残念なのですが…John先生のLUNCHのサラダも、すべて有機野菜で、ドレッシングもこだわりのお店のものを用意して下さっているそうです…すごい!
Marieさんの影響で、今まであまり気にしていなかった私達も、ECOのためにMy箸を持ってくるようになりました!

Marieさん、毎週美味しいお弁当をありがとうございます!

また今週も楽しみにしています♪
ブログをご覧の方で、この美味しいお弁当が気になってしまったあなた…
Dr.Kaku's Officeまで問い合わせてみて下さいね!ご紹介できるかも…。



今後は、スタッフセミナーの時にお出ししていたケーキや、MOOセミナーのおやつも作って下さるそうなので、参加されるスタッフや先生方は口にする機会があると思います。
お楽しみに




D.H. Chihoでした…!