BAND DAY with SUPER SMILE

こんにちは!!やっと寒い日が徐々に増えて、年末らしくなってきた先日
オフィスでは、BAND DAYが行われましたーー(先日のブログでもご紹介いたしております)
今日は、その様子をご紹介いたしまーーす

まずは、この演奏会を行う為に、毎年本当に色々な方のご協力を頂き、本当にありがとうございます。心より感謝しております。
当日は通常の診療と、午前中はスタッフで演奏会の為に、さらにオフィスのデコレーションを行い、演奏会は3:00よりスタート致しました。今年の演奏会は、恒例のものとは違い、な!ん!と!スペシャルゲストのToshinoちゃんファミリーがコラボして下さいました。
その前に、改めて演奏者のご紹介です。
まずは,この演奏会にはなくてはならない存在のAsakiくん。

恒例行事なので、もうご存じの方も多いかと思いますが、彼は矯正治療の患者様で、オフィス通院時には、よく大きなチェロを学校帰りに抱えては、オフィスに通ってくれていました。その頃から彼は,とても誠実でカッコイイ、オフィスでも通称あっくんと大人気。その時からBAND DAYに至までのご縁を考えると、15周年パーティでのJohn先生の言葉が思い浮かびます。

15周年パーティの際にも、彼らに演奏をして頂き、大成功を納めオフィスにはとても大切な存在となっております。そして、Asakiくんと一緒に演奏してくれた、同じKEIO University Wagner Society OrchestraYutaくん(Viola)とYutaroくん(Violin)と今回は初めてオフィスに演奏に来てくれたYasutakaくん(Violin)

皆様お忙しい中、長い時間、本当にありがとうございました。
それから、実は以前のブログでご紹介した時と、メンバーが違う事にお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当初、Violaを演奏してくれる予定のHiroyukiくんは、残念ながらインフルエンザの為、当日は来れなくなってしまったのですが、彼もまた、毎年の演奏と15周年パーティを盛り上げてくれた一人です。
体調が良くなったらまた、いつでもいらして下さいね!!
それから、スペシャルゲストのご紹介。Toshinoちゃんファミリー!!

彼女もまた、オフィスに矯正治療の患者様として来てくれていて、
前回のBAND DAY に来てくれた時に、ぜひ次回は一緒に演奏したいという熱望により実現した今回のコラボです。(BAND DAYで一緒に演奏をご希望の方は、スタッフまでお気軽にご相談くださいませ!!)
パパとママもとってもやさしい方で、今回もToshinoちゃんの大きな荷物を運んでいて、とてもやさしいパパで、うらやましーーなんてスタッフと話していたら、、、、

Ho-Ho-Ho-MerryChristmas!!!とオフィスに響き渡る声!!見るとなんとToshinoちゃんパパがこんなカンジでした(大きな荷物はパパご自身のだったのね〜)スタッフおおはしゃぎ!!&パパ大人気!!

最後は、Asakiくんの挨拶から『いつもお世話になっている先生とスタッフの皆さんの為に演奏します。』
なんて、嬉しくて涙がでちゃうよーーあっくん!!
でもこの時実は、Asakiくん達の目の前には、なんとオケの大先生がいらっしゃっており『先生が目の前にいる〜』と緊張のお写真がこちら、、、

オケの大先生も、これもすごいご縁で、矯正治療のお約束とBAND DAYが重なりまして、(半ば強引に、、、)やさしい先生で、お忙しい中お越し下さいました。
毎年、このBAND DAYが来ると、とうとう今年も終わりなんだな〜と、無事に今年も皆と一緒に頑張ったな〜といろいろ思い起こしながら、慌ただしい12月の中、ホッとする日がこのBAND DAYなんです。また、来年はどんな一年になるのかな〜?来年もまた皆様と素敵なご縁がありますように。。。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!

KIKO