進行!!ニュープロジェクト!!

皆様、こんにちは!
歯科衛生士のMayuです。

初夏の日差しが降り注ぎ、代々木上原オフィスの周りの木々も濃い緑に色づいて、生命力漲っています。
[]


さて、常に新しい事に挑戦し、飽くなき探究心で皆様により美しいスマイルを提供したいと突き進む
Kaku'sオフィスでは、この夏より新たな試みを開始致します!

皆様は、リップエスをご存知ですか??
唇はお顔の印象を左右させる重要なパーツです。
プルプルで潤いのある唇は、多くの女性の憧れですよね??

皆様に、スーパースマイル☆を提供している私達は、
素敵な笑顔をより印象的に見せてくれるにも着目し、
リップエスを提供させて頂くことにしました!!


↑ フランスのヴィクトールボーテ賞を受賞した
LIP SEDUCTION 3D』という唇専用の美容液を使用して、リップケアを行う事で、張りと潤いのある唇を取り戻します。

さっそく歯科衛生士同士で相互実習を行いました。
お年頃のスッタフなので、美容に関してはみんな興味津々
美しい唇をゲットすべく、真剣そのものです!!


リップエステの手順はとっても簡単で15分で出来ちゃうんです!



リップケアで栄養を与えるだけでなく、マッサージも行うため、
とても気持ちよくリラックスして頂けること間違いなし !!


keiちゃんもあまりの気持ちよさに思わず夢心地ZZZZZ

唇に張りと潤いと明るさがプラスされ期待以上の結果でした。



魅力的な唇は笑顔をより印象的にしてくれます。

身を持って体感したからこそ、自信を持って皆様にお勧め出来るリップエス
ぜひ、Kaku'sオフィスで体験されてみて下さい!

6月22日火曜日より

Pedoオフィスにお越し頂いて、ホワイトニングまたはティースクリーニングをされる方を対象に
Pedoオフィス限定オプション と銘打って
リップエスを行わせて頂きたいと考えています!
Pedoオフィスだからこそ提供できるゆったりとした空間で癒しのひとときをお過ごし頂ければと思います!

是非ご期待ください!!