食べブロ!! in ワシントン

Part3の『食』を担当します。
歯科衛生士のMomoです。

AAOでは、よく動き、よく学び、よく笑います!
そのため、『よく食べ』は私たちにとってなくてはならない、
重要なキーワードです!

その『よく食べ』についてご紹介させていただきます!


成田→→→ワシントンDC
13時間の長いフライトで疲れていても、
お腹は空くものですね!
到着してすぐに、集合!!
チャイナタウンへ!!

ここはアメリカ?という雰囲気

ディナーはヤムチャ!!

『TONY CHENG』

小学3年生になったTony君!
女性スタッフを、ドアを開けてエスコートしてくれました♡

予想よりも大盛り、山盛りでお料理がでてきました!
日本なら、『メガ◯◯』というネーミングがされていたでしょう(笑)
食べきれるかな?という心配をよそに......
あまりのおいしさに、ペロリといかせていただきました!!


セミナーが始まって数日たったころ、
あの味が忘れられない!!
ということで、会場を出て、ランチ休憩の時間を利用して、

また来ちゃいました♥
TONY CHENG

合い言葉は『TONY CHENG』です♥笑♥

ディナーとランチでは、メニューが異なっていて、
違ったおいしさを味わうことができました!!


セミナー会場にも、フードショップがいくつかありました。
私たちは、ジュ〜〜〜スィ〜〜〜なお肉たっぷりな、
フィラデルフィアサンドandレモネードを頂きました♥

THEアメリカ!!!という感じです!!
こちらもまた絶品なんです!

セミナー中は英語!英語!英語!
毎日英語漬けなので、いつも以上にカロリーを消費します!
そのため、朝食は欠かせません!

こんな素敵な所で朝から♡
[]
優雅にビュッフェ♡

これでお勉強も捗ります!!


AAOはお勉強だけでは、ありません。
まだまだ、食べて、食べて、食べまくりますよ☆★

みんなでペンタゴンにお買い物に行ったときも!!
[]
食べます!!

観光でホワイトハウスに向かう途中でも!!
[]
食べます!食べます!

小腹が空いたら........
[

ハイ!かんぱーい!
体もお腹も休む暇がありません!
[]
歩き過ぎて、足が痛くなっても........

栄養補給で、この通り!!!

最終日のディナーは、Dr. Asmar にご招待して頂きました!!
[]
おっきなハンバーガー&絶品ナチョス!!

おいしすぎぃぃぃ☆
Tony君本当に鼻血が出ちゃいました(笑)!!!

楽しくて!おいしくて!テンション上がっていた、Tony君も、
時差ぼけにはかなわず........

充電切れました。

Dr. Asmar ありがとうございました☆

AAOを振り返ってみると、本当に色々『食』と出会うことができました。
食事というのは、丈夫な歯があってこそ、最大においしく食べられると思います!
みなさんも、毎日のケア(歯磨きやデンタルフロス)と、定期検診をしましょう。
いつまでもニコニコ笑って、お食事を楽しみたいものですね!!