Eva's Night ☆☆☆

まだまだ残暑が続きますね・・・・
みなさま、夏バテしていませんか?

GOMAちゃんのブログで予告がありましたが、夏休みのアルバイトでカナダからEvaちゃんがお手伝いに来てくれましたが、とうとうこの日は最後の日となったのでした。
「お疲れさま」と「お勉強頑張ってね」と「しばらく会えなくてさみしい・・・」とか色々な気持ちを持ちつつ、Eva's☆Nightを開催しました。

幹事は三條先生。
ここのところ幹事役が多いのですが、この企画も三條先生の呼びかけから、行われました。
 
夏休みも明けたこの日は、日焼け派と美白派が混在し、この通り!(笑)

みんなそれぞれ楽しい夏休みを過ごしたようです。

では、Evaちゃん、お疲れさまぁ〜、かんぱ〜い!!
 
 
 
みんな暑くても食欲は健在です(笑)


新人スタッフのげんちゃんは今日が六本木デビューだそうで、少しはにかんだこの笑顔!
Evaちゃんと一緒にお仕事をする機会は少なかったのですが、「Eva先輩、来年帰ってきて下さいねぇ〜」


Evaちゃんのストライプのシャツ。これはWAGちゃんのものだったのですが、「スッゴク可愛い〜♥♥」と大絶賛のEvaちゃんに、お餞別として今日プレゼントされたものでした。
早速、着ています。とても似合っているよ!Evaちゃん。

そしてEvaちゃんの左手の時計は、YUMIちゃんがこの場で腕から外して、EVAちゃんへプレゼント。
カナダ時間に合わせてね。

さらに、Misakoちゃんからもプレゼント。

この日はYumiちゃんのお誕生日でもあったので、二人にプレゼントを用意してきてくれました。
Yumiちゃんにハンドクリーム。美しさに磨きをかけてね♥ 

Evaちゃんには、携帯ストラップ。ラッピングのお花をくわえてフラメンコのポーズ。オ・レ!!
 

新学期も始まります。Evaちゃん、今年もありがとう。
自分の目標に向かって頑張ってね。来年、また会いましょう。
恒例の記念写真をパチリ。

この夏、みなさまにはどんな素敵な出会いがあったのでしょうか?

D.H Mariko