夏休みの思い出♪♪

こんにちは。DH Gomaです。まだまだ暑い日が続きますね。皆様、夏休みは満喫出来ましたでしょうか?
子供達はもうすぐ学校ですね!宿題は終わったかなー?
Kaku'soffice でもお留守番のスタッフ以外は、数日間連休の夏休みを頂いておりました。
スタッフが沢山居るので夏休みの旅行先や帰郷先は様々です。そして休み明けは、お土産話とお土産で盛り上がります♥

DH Momo and DH Mariko
DHMarikoは北海道へ♥なんと珍しいじゃがバターふりかけ!とっても香ばしかったです。北海道では実家が北海道のDr.Haruko と合流してDinnerをしたそうです。


Eva

DH Onopan
新島に行ったのはWagちゃん。以前Dr.Hitomiが新島のお土産に買って来てくれた伊勢エビふりかけが好評だったので、Wagちゃんが買って来てくれました。濃厚な伊勢エビの味がして美味しかったです。Wagちゃん日焼けして真っ黒になってました。


DH Onopan and DH Kei
DH Mayuチェコ、ウィーン、ハンガリーに行ってきましたハンガリーでは温泉に入ったそうです。水着で入る温泉で、日本の温泉よりも、かなりぬるかったそです。フルーツが丸ごと入ったチョコレート美味しかったです。


Wagちゃんand Kikoさま

DH Momo and DH Kei
Kikoさまは青森のお土産で、リンゴのジュレを買って来てくれました。冷たい食感がたまりません。

Dr.Sanjo and Wagちゃん
DT Kiyo さんは家族で韓国へ。アルバイトのYumenoちゃんはHawallへ行って来たそうです。
韓国は曇っていたので、日本よりも意外に涼しく過ごしやすかったそうです。Hawaii ♥いいですねー♥Wagちゃん日焼けにココナッツが似合ってます♬

Dr. Hitomi and Dr. Shino

DH Mayu

Yumeno
こちらは、栃木名物いもフライDH Keiが本日、朝6時に早起きして揚げて来てくれました。特殊なソースで栃木でしか購入出来ないそうです。衣にソースが浸してあり、しっとりしていて美味しいです。

この日はYumiさんのBirthday♥おめでとうございまーす♥あっ!危ない!!ケーキが火事になってます!

お土産話で楽しんだ後は、午後も気合いを入れてバリバリ働くKaku's menber なのでした!!みんな真剣です。
診療が終わった後は本日アルバイトの最終日を迎え、カナダの大学へ戻るEvaちゃんに、お疲れさまと有り難うの気持ちを込めてプレゼントとスタッフよりメッセージ入りのkaku's originalうちわが贈呈されました。


Sueちゃん、Evaちゃん and Yumiさん
Evaちゃんお疲れさまでした!また来年もOfficeにアルバイトにきてねー!この夜、Evaちゃんの送別会Eva's nightが開催されました。その様子は次回DH Marikoがお届けいたします!
この夏は、残暑も厳しいかと予想されますが,Kaku's staff 一同パワフルに乗り切って行きたいと思います!


DH Goma