ボーリング大会 1st ♪

みなさん、こんにちは。
 まっさかり!
いかがお過ごしでしょうか。
さてさて、前回から続きましていよいよメインの
ボーリング場に到着いたしました!
アレレ、、“20:00 カクズオフィス 3F”のはずが、、

皆さんシューズを履きかえていざ出陣です。
期待の新人タナチュウ、
やる気満々ですでにボールげっとです!

今回もマオリ先生と幹事さんが
練りにねったチームで勝負です。
スペインからいらっしゃったMr.CarlosとDr.Montserratのお二人はなんと今回のボーリングが初体験!!
よって、Mr.CarlosJohn先生と!

Dr.MontserratMaori先生とご一緒のチームで戦いに挑まれました。

今回はマオリ先生の幼なじみである、
マユミさんとその息子さんのそうなくんれんとくんにも参加していただきました!


戦いの前はみんな余裕のこの笑顔です!

がんばるぞ〜

John先生の始球式とともに幕が開きました。

そして、Mr.Carlosの人生初ボーリングの第一球!!

たおしました〜!チームの皆様で祝福です。

奥様のDr.Montserratともこの熱い抱擁

つづいてDr.Montserratもやりました

すご〜い!

Tonyも狙いをさだめて集中です!

すーちゃん、大丈夫でしょうか..

マイちゃんが美味しいクッキーを作ってきてくれました♪

よ〜し!

シノ先生の愛娘ハナちゃん、ボーリング大会初参加
みんながんばってぇ〜

白熱した戦いもおわり、幹事さんによる集計です。

場所を移して、

ドキドキ表彰式

幹事のサンジョウ先生より、
チーム戦の第1位は...  Aチーム!!!

ジョン先生、Mr.Carlos、たなちゅう、ミサコさんのチームです。
おめでとうございます!

そして個人戦の第1位はキコ様でした〜

今年もマオリ先生がたくさんのを準備してくださいました

他の方々もつぎつぎと商品をゲットです!



ペケのハルコ先生も賞品ゲットでこの笑顔!

子供の部でもみんながんばりました


ゲストのみな様にもとても楽しんでいただき、
最後まで大盛り上がりボーリング大会になりました!!
幹事さんおつかれさまでした。
第二回も楽しみです

DH Kei