NEW FACE (^-^)

こんにちは!!

9月だというのに毎日暑く、まだまだエアコンに頼っているAsukaです。
今日は台風の影響で外は大雨バケツをひっくり返したかの様などしゃ降りですが、久々の雨で少し涼しさを感じられてホッとしています。。。


夏休みも終わり、新規一転皆さまの周りでは、何か変化がありましたでしょうか?


KAKU’s Officeでは、夏休み明けから NEW STAFFを迎えました!!

NEW FACEげんかくしおりちゃんです

KAKU’S OFFICEではまず、NEW STAFFが入ることが決定すると、ニックネームを考えます(^-^)


今回の命名『GENちゃん』スタッフ全員(もちろんJohn先生も)親しみを込めて初日からニックネームで呼んでいます!!

いつも驚くのは新人スタッフですが。。。
GEN ちゃんニックネームは気に入ってくれましたか?


『職場でニックネームで呼ばれたことがなかったので嬉しいです♡』BY GENちゃん
 
GENちゃんは北海道は網走出身の元気で明るいがんばり屋さん!!
カナダへの留学経験もあり、外国人の患者様の多いKAKU'S OFFICEの期待のホープです

先輩スタッフと一緒にトレーニングを頑張っている真っ最中のとってもフレッシュなGENちゃんを皆さまどうぞ宜しくお願い致します!!