☆Good luck Dr.Sanjo&Welcome Dr.hiromi☆

こんにちはー。
Kaku's Office DHのAiです。
3月も終わりの頃となりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

この時期は出会い旅立ちの季節...


Kaku's officeでも出会いと旅立ちがありました。


まずは、新しい出会い☆

4月から新しくofficeの一員となりました、Dr.Hiromi!!!


只今、先輩のDr.Harukoの元で修行中!!!

真剣な表情です!!
がんばってくださいね☆


...そして、別れ。いえ!!旅立ちです!!!  

今までofficeのムードメーカーとして、みんなに愛されたDr.Sanjo
3月でofficeを卒業することとなりました。

最後の出勤日。
三條先生、いつも以上にバリバリ働いていますね☆



いつでも、どこでも真面目で誠実な三條先生☆


Drsに新しい材料の説明ですね。

うん。うん。



みんなで旅立ちをお祝いするカードも書きました☆

メッセージを書きながら思わずしてしまいました。



最後の挨拶。
三條先生、男泣きですね...☆


三條先生の師匠。DH.Marikoさんと、涙の記念撮影。





三條先生、2年間お疲れさまでした。
先生の新しく、輝かしい未来をいつまでも応援しています!!!




皆さまも、新しい出会いと旅立ちを大切に...☆
それでは、see you soon☆


DH Ai