新人歓迎パーティー☆

皆様こんにちは!
日に日に春めいて、桜も花開く季節になりました。
春の訪れって、なぜかウキウキワクワクな気持ちになりませんか?
花粉症の方々にはつらい季節かもしれませんが・・・
暗いニュースが飛び交う昨今ですが、
前向きな第一歩を踏み出すのにぴったりな季節のような気がします。


さて、前回のブログでもご紹介しましたが、Kaku’sオフィスに
新メンバーが加わりました。
私たちは新しいスタッフが加わると毎回親睦を兼ねてパーティーを開きます。
題して新人歓迎パーティーです!


主役はこのお二人。


この日は美味しいケーキと、
麻織先生・トニー君から頂いた差し入れのたこ焼きで、
ティーパーティです !
  


お茶で乾杯!!

主役の2人をもっとよく知ろう!と銘打って、
スタッフ一人一人がひとつずつ質問をしていきます。

好きな色は?

これまで見た中でおすすめの映画は??

などといったフランクな質問から、
今までで一番思い出に残るデートは?
なんて、ちょっとディープな質問まで飛び出しておおいに盛り上がりました。
Kaku'sオフィスは常に笑いが絶えません(^^)



    
新メンバーに贈るウエルカムパッケージをプレゼントすると、
2人ともとっても喜んでくれました
今回はKakuオリジナルのノートとペンもプレゼント。
初めて目にする新デザインに他のスタッフからも「欲しい〜!」の声が。


こうして楽しい時間を共有する事で、チームワークに磨きをかけて、
Kaku'sオフィスはもっともっとパワーアップして参ります!!
これからもKaku'sオフィスにご期待くださいね

たくさんのスマイルが訪れるになりますように・・・
皆様、素敵な毎日をお過ごし下さい。

DH:mayu