☆お花見☆

皆様こんにちは
Kaku's office、DHのTanachuです。

4月に入り段々と暖かく過ごしやすい季節となって参りましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
きっと色々な形で頑張っていらっしゃることと思います。


さて、4月楽しみと言えば・・・『 お花見 』ですね。
桃の花、梅の花に続き、桜の花、美しく咲いています!!


桜満開です!!



毎年Kaku's officeではお花見パーティを行いますが、
今年は天候に恵まれ、駒場公園のすばらしい桜の木の下で
お花見パーティを開催させていただく事ができました。

とっても嬉しそうなWagちゃん、Mayuさん


まずは会場のセッティングスタート!

おやおや?、早速ベンチを持ち上げ何をするのか!?

答えは・・・

美しい桜をゆっくりと眺められるよう
ベンチも添えて快適な会場を作ってくれました。



それではKaku's officeお花見パーティーの始まりで〜す
まずは John先生からの一言と乾杯です。

かんぱ〜い♪♪

お腹ペコペコのKaku's娘達。

いっただきま〜す


満腹になったところで、ゲームターイム☆


まずはチーム対抗ジェスチャーゲーム!!
いつでも楽しいこと大好きなKaku's officeです。

ワクワク


診療中には見ることのできないポーズのJohn先生とMaori先生
みんなを盛り上げてくれます


皆様、何のジェスチャーをしてるか分かりますか?



続いてはチーム対抗お絵描きゲーム!!
チームの1人に国の名前を1つ伝えて、その国をイメージして
1人ずつ制限時間内に絵を描いていきます。
最後の人はメンバーの描いた絵から国の名前を当てていくゲームです。


準備が整ったところで本番に参ります。


1番始め描く人が特に重要です。
プレッシャーを感じながら絵を描いています。

おーっと!何を書いているのか?



みんな真剣です!


結果発表〜♪♪

幹事により審議が行われ・・ドキドキ


1位は〜 Bチーム


Misakoさん、Natsumiさん、Tokuさん、Aiちゃん、Yumenoちゃん☆
おめでとうございます!素晴らしいチームワーク!!!

そして最下位のチームは‥‥ Cチーム!!!

Hitomi先生、Kiyoさん、Onopanさん、Neneさん、Tonyくん、Kaoちゃん☆

ガーン!



さて、ビリのチームは必ず罰ゲームをしてもらことが掟のKaku's office ですよね♪

今回は何をやらされるのか‥‥ドキドキの瞬間。


お恥ずかしい格好をして写真を撮り、ブログに載せて皆様に見てもらっちゃおう♪
というのが今回の罰ゲーム♪♪


早速変身してもらい、ハイチーズ!!


ジャジャーン!!

悔しい+恥ずかしい思いも笑顔でカバーしています♪


皆様はお花見されたのでしょうか?


来年も素敵なお花見が出来ますように☆

DH Tanachu