*Pizza Party*

みなさま、こんにちは!!


DH.のChiharuです。

まだまだ寒暖差の激しい日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

朝晩と日中とで気温の変化があるので、どの洋服を着て出掛けようか迷ってしまいますね . . . (汗)



先日、今年PIZZA PARTYが行われました。


 

John先生の挨拶から始まり…

 



ピザGIRLSがピザ製作を始めます★★

みんな手慣れた手付きで手際よく動いています。




ゲストの方々にもピザを作っていただきました!!

みなさま初ピザ作りで緊張されていたようですが…慣れると楽しいです♫

ご自分の好みにアレンジされていました!


いつも大変お世話になっております、株式会社GCの中尾さま、高江須さま、黒田さま。
 
ピザGIRLからの指導の元、生地をのばしペーストをのせ具材をのせて♪♬ 
中尾さまお手製マルゲリータ




高江須さまピザの焼き加減はいかがでしょうか?




黒田さまお手製マルゲリータ



マルゲリータの完成で〜す!




いつも大変お世話になっております、アラインテクノロジー ジャパン株式会社の赤松さま、鈴木さま。


赤松さまお手製梅とじゃことチーズのピザで〜す!




鈴木さま、毎回ブログを楽しみにして下さっていただきありがとうございます。これからも色々な話題をupさせて頂きます!!





お味はいかがでしょうか?



RENTOくん楽しんでくれてますか? ピザを食べた後は矯正治療の予約が入っているからきちんと歯磨きしてね!!



私は初参加でしたが、噂通り!! いえッ!!! 噂以上のお味でした★☆

Kaku's Office特製ピザの味を知ってしまうとお店の味で満足できるかどうか…

イタリアンレストラン顔負けです!



満腹になった後は、別腹のデザートタ〜イム♥


本日招待させていただきましたMAYUMIさんは麻織先生の3歳からの御親友です★



MAYUMIさん、美味しそうなイチゴをありがとうございました★


翌日はMAYUMIさんのお誕生日とのことで、サプライズバースデーゲーキを用意させて頂きました!!


 
HAPPY BIRTHDAY MAYUMIさん




美味しいものでお腹が満たされるって幸せですね♥




強い風の中、Kaku's Officeにお越し下さいましてありがとうございました。


楽しい時間を共有できて嬉しかったです。





青空を見上げてみたり外の空気を吸って、みなさんも楽しんでくださいね



DH. Chiharu