X’mas パーティー☆

少し遅くなりましたが、年末に行ったX’mas パーティーのご紹介をします☆
12/23/08の診療&大掃除が終わった後、都内のアメリカンクラブにて…
会場に到着し、麻織先生から席順が発表されました。

 

                  
お料理はバイキング形式で、各々好きな物をいただきました。



忘年会でもあるこのパーティーでは、一人一人2007年の一年間を振り返り、また翌年の抱負を発表します。
その後は、いよいよ毎年恒例のプレゼント交換!☆ 
この日の為にくじ引きをして、先生方・スタッフ全員で用意していたプレゼント。誰から受け取るのかは、当日に初めて分かります。ジョン先生は、お正月休みにハワイでのんびり読めるような本をリクエストしていたようです。期待通りの本を頂けたのでしょうか!?

最後にロビーにて記念撮影♪  
先生方、スタッフの皆さん素敵なX’masをありがとうございました!

皆さんはどんなX’masを過ごしましたか?☆
 
T.C sayo