沖縄旅行 Club Med in Kabira その①

社内旅行で沖縄の石垣島に行ってきました!!
今回は沢山の思い出の中から第一弾を紹介します★   
      
2/10〜13までの3泊4日、集合は午前5:50
朝早くでしたが、先生のお子様のトニーくんも元気に出発!!!


クラブメッドに到着すると沢山のGO(スタッフ)ウェルカムドリンク(沖縄名物:さんぴん茶で迎えてくれました。空港からバスで向かったのですが、バスの到着を沢山のGOがエントランスの前で待っていてくれたのにも驚きました!
  
クラブメッドでは写真のように一人一人腕にリストバンドをつけてくれ、帰る時まで着けたまま過ごします。


到着するとすぐにレストランのビュッフェに向かいました!!
クラブメッド内で食事が出来るのはここだけでしたが、毎日テーマが変わって様々なお料理を楽しむ事が出来ました。
  


そして、毎晩行われるGOによるショーの後にはゲストの私たちも巻き込んで一緒に踊ったり歌ったり!! 
トニーくんも一緒に大はしゃぎです!!
 
ここではこのテンションが毎日というので初日は本当にビックリでした★★★しかし、さすがKaku's office 先生を筆頭にみんなエキサイトしていました!!


まだまだ紹介したいアクティビティなどありますが第一弾はこの辺りで…
第二弾はいずみちゃんに続きまーす♥ 

T.C Asuka