プライズの紹介

こんにちは!!
歯科衛生士のさやかです♪
今日は、子供たちにプレゼントしているおもちゃを紹介したいと思います。
私たちのofficeでは。。。
officeに来るのが楽しくなるように。
officeに慣れて頂く為に。
治療を頑張ってくれたお子様に。
officeに遊びに来てくれたお子様たちに。
時には家族や、お友達、好きな子にサプライズプレゼントに

このような事を目的として皆様に楽しんで頂いてます♪♪
それでは、今からPrize&Toysのたくさんある中の一部を紹介したいと思います。
  


♡リップグロス
可愛らしい蝶々の形で6色ありそれぞれ香りが付いているんです!

ピンクイチゴ  
パープルグレープ
ブルーブルーベリー
グリーンリンゴ           
イエローレモン
オレンジオレンジ
ペンダントとしても使えるので女の子には大人気です!!!

♡リング♡
6種類以上ある中の人気の2つです。

本物みたいでカワイイ♥ですよ      とてもきれいな色で色々な蝶々の形をしてます。
        

♡ブレスレット♡
スマイルマークが付いているものもあれば、カラフルなもの、歯がついているものもあり、その他にも様々なタイプがあります。

☆車☆
レーシングカーはとっても人気で特に赤は大人気!
他にはミニカー、ダンプカー、戦車などあります。
車を選ぶ男の子は特に多いです
   

ストレッチマン
どこを引っ張っても伸びる!!
たまに引っ張りすぎて切れちゃう時もあります。(笑)

☆パラシュートマン☆
これは高いところから落とすとパラシュートが開いて飛んでいきます。
残りわずかなので、Getしたい方はお早めに!!


次に女の子、男の子共通して人気のあるやつを紹介します♫

♧シャボン玉♧
カラフルで動物の形をしていて首から下げられます
グリーンライオン
レッドゴリラ
オレンジサイ
イエローコアラ
その他には金魚、ペンギン、イルカ、タコ、ヒトデ、タツノオトシゴもあり
おもしろいですよ!!

♧スマイルティース♧
その名の通りお口の形をしたスマイル君です!
足が付いていてネジを回すとピョンピョン♪跳ねるんです。
よ〜く見ると矯正装置も付いてるんですよ。(笑)

スーパードームポッパーズ♧
ひっくり返して床に置くと飛び跳ねる!!!
少し大きい子供たちに人気です。
たまにキャッチ出来ずに顔に当たっちゃう子もいます。(笑)
小さい子供たちには少し力が必要なので出来なくて悔しい思いをしてる子もいます。(泣)

♧スティッキーハンド&フッド♧
これは一番人気かもしれません!!!
不思議な感触でやみつきになっちゃいます。

♧消しゴム♧
見覚えありませんか??
小さい頃に持っていた方もいらっしゃると思います。
。。。懐かしいですね。
本当にコマヨーヨーも出来るんですよ!!
思わずやってしまいました!(笑)
  


いかがでしたか??
このPrize&Toysは、年に一度アメリカ矯正歯科学会が行われる際にofficeのスタッフみんなが選んで大量に買ってくるんです!
今年は、アメリカのデンバー コロラドで行われます。
たくさんのお子様たちが喜んでくれるようなものを買ってくるので楽しみにしてて下さい!
まだまだ紹介したいもがたくさんあるのですがそろそろこの辺で。。。
では次回はNew Prize&Toysを紹介出来たらなと思います♪♪