お好み焼き パーティー

はじめまして 歯科衛生士 TOKUです 

毎日暑い日々が続いていますがみなさんいかがお過ごしですか?

今日から8月スタート!
旅行やサマースクール、部活動やお勉強などそれぞれ充実した夏休みを過ごしてくださいね

夏休み中は規則正しい学校生活と離れ、甘い物をダラダラと食べてしまう機会が多くなります
夏の暑い日はアイスクリームやかき氷はもちろん、冷えたスイカ、モモ、ナシなど夏の果物はとてもおいしいですね。

しかし、果物にも虫歯の原因になる糖分が含まれていますので
おいしくいただいた後は忘れずにうがい歯磨きをしましょう。

さて、私たちKAKU’S OFFICEのスタッフは暑い時こそ汗をかいて運動しよう〜ということで

7月26日に毎年恒例の『KAKU’S ボーリング大会』を行いました!
ボーリング大会については次回のブログでDr.Shinoが報告しま〜す

暑い時こそ汗をかこうと言う事で...

ジリジリ焼ける熱い鉄板を囲み、ボーリングの前にかなりのをかいて(笑)
お好み焼きパーティをしました!



先生を囲みスタッフ一同、おいしいお好み焼きをお腹いっぱいにいただいて暑気払いをしてきました!

これからまだまだ暑い日々が続きますが、栄養のあるものをいっぱい食べて夏バテしないように体調管理をしてくださいね!