第一回ボーリング大会 2008!

はじめまして!歯科医師Shinoです☆
今回は、先週のTokuちゃんに続き、7月26日に行われました Drs.Kaku’s office毎年恒例、ボーリング大会についてお話ししたいと思います。
お好み焼きで一汗かいた後は、さぁ〜更にもう一汗かきましょう♪と
ボーリング場へやって参りました。みんな久々のボーリングに腕が鳴るようです。到着して靴を履き替えるなり、みんな次々に、あちらこちらで練習開始です!!
SayoちゃんもMisakoさんから真剣に特訓を受けて練習です。

それでは今回のチーム紹介をしたいと思います。
まずはAチーム!Misakoさん, Natumiさん, Asukaちゃん, Sayoちゃんです。






BチームはWagちゃん, Momoちゃん, Tokuちゃん, そしてNeneさん。





CチームはDr.Maori, Mr.Nakahashi, Tony,そして私Shino。





DチームはDr.Haruko, Kikoさま, そしてObasama。  





E チーム、Dr.John, Yumiさん, Marikoさん, そしてYukiちゃん!


]


さ〜いよいよゲームスタートです!
チーム対抗なのでかなりみんな団結力が強く、応援にもが入っています!
ゲームが始まると、私たちKaku's officeメンバーの5レーンは
大盛り上がり大騒ぎ!!

あちらから、やった〜という声、こちらからはキャ〜という喚声も聞こえてきます。


トニー君も思いっきり!!

ここでなかなか見られないスペシャルショットをお見せします☆
ジョン先生ストライク!
麻織先生も3連続ストライク〜!

みんな一生懸命、ものすごく本気で頑張りました!

それでは、いよいよ気になる結果発表です!

まずは個人賞から・・・
優勝は!

麻織先生!!さすがです!

そして2位はやはり常連のKikoさま強しです!

第3位、ジョン先生!

そして特別賞は〜〜〜〜〜♪

頑張りましたトニー君!!

そしてみんなそれぞれ順位発表とともに、すてきなプレゼントを頂けることに♪
なかなかプレゼントを迷って決められない人、その場で開け始める人、ず〜っとねらっていた物に直行する人など様々でしたが、みんな大喜びでした♪

そして最後はチーム順位の発表です!
最下位のチームには罰ゲームがあるのでみんなドキドキなんです。
やっぱり1位は最強、麻織先生のCチーム!!やった〜〜〜〜!

2位、Eチーム!!
3位はDチーム!

そして運命の最下位がわかる瞬間,,,,,緊張が走ります
ブービーは、Aチームです!!
『え〜!なんとかなると思ったのに〜〜〜悔しい〜!!』
という声を横に、皆,『よろしくお願いしま〜す♪』と。
そうです、実は罰ゲームというのは、次回、第二回ボーリング大会前に行われる夕食、お好み焼きの「焼き係」なのです。

の様に、あっという間に楽しい&かなり本気のボーリング大会は無事に幕を
閉じました。

この日もまた、Kaku’s officeのみんなの元気とパワーと一生懸命さと団結力の強さ
感動した一日でした!!

そして、スポーツは皆の絆を深めるのだな〜と改めて感じた一日でもありました。
又、次回も皆さん気合いを入れて頑張りましょう!