UNIFORM!!



こんにちは、きこです。連日オリンピックではメダル獲得、今日は野球準決勝と大盛り上がりの中、以前から企画し出来上がりを楽しみに楽しみにしていたKAKU'S OFFICEオリジナル2008日本代表サッカーユニフォームが先日オフィスへ到着しました!!!!!!

以前からサッカーのユニフォームを着ての診療は行っていたのですが、そこはやはりジョン先生オリジナルを作っちゃいました!!以前のももちゃんのblogじゃないですけど、続、作っちゃいました企画!
私もKAKU'S OFFICEに入社してから5年ほど経ちますが、ジョン先生、マオリ先生には今だに、いつも、驚かされてます(笑)
オリンピック期間中は日本応援の意味も兼ねサッカーユニフォームを来て診療〜〜
オリンピックのテンションと一緒に私達のテンションも↑↑↑↑↑
そして、なんと偶然にもオリンピック開催日は2008年8月8日、そして私達のユニフォームの番号も8、8は中国では末広がりの8ということで縁起がよいとされ、ただならぬ偶然にますますテンションが上がりました☆
また、このユニフォームを作成してくださったIご夫妻、本当にホントウにありがとうございました。

そして、KAKU'S OFFICEの夏休み明けはスタッフが多いのでこんなイイことがあります!
全国各地のお菓子や名産がずらり、、、
でもみんなが無事に帰ってきたことが一番のお☆み☆や☆げ


皆さんはこの夏はどんな美味しいもを食べましたか??