☆第2回ボーリング大会☆

こんにちは☆

受付のWAGです。
今回は8月23日に行われた☆第2回Drs. Kaku’s bowling 大会☆
についてご紹介致します!!!!


Drs. Kaku’s Officeでは、毎年夏に2回ボーリング大会を行っています。
第1回の模様はSHINO先生とTOKUちゃんが紹介してくれたので、
私は第2回の模様をご紹介致します!!


このボーリング大会、毎回とても楽しくて、スタッフ一同張り切っているのですが、
楽しいだけではなく・・・・・・以前Shino先生がお伝えした通り、
最下位のチームには、罰ゲームがあるのです!!!!
その罰ゲームから逃れようと、チーム一丸となって頑張るのです☆


ですが、お腹ぺこぺこでは良いスコアは出ない!!という事で、
まずはパワーを貯める為に、美味しい美味しいお好み焼を食べに行きました

みんなジュースを持ってカンパーーーーーーーーイ!!!!!!



この日は総勢23人!!という大人数での”PARTY”だったので、
机3つ(鉄板は6個!!!)を使わせて頂きました。


TONY君もみんなの写真を撮ろうと必死っっっ!!!!

各テーブルを回って写真を撮ってくれました♥

そんなTONY君KAOちゃんパチリ☆☆


美味しいお好み焼きやモダン焼き、更には焼きそばまで頂き、みんな満足です!!



さて、お腹もいっぱいになったところで、
ボーリング場にLet’s go〜〜〜〜☆☆


第2回のチームは、第1回大会の結果を基に5チーム作られます。
5チームが平等になるように編成されていますが、そこは当日のコンディション次第。
どのチームが優勝するか、最下位になるかは、だーれも分かりませんっっっ!!


では、チーム紹介でーーーす!

★Aチーム★

KIKO★MISAKO★WAGNENE


次に、★Bチーム★

SAYOKO★MARIKO★Dr. MAORI★YUMI
そして、TONY君&KAOちゃん

このチームには、前回個人スコアが一位だったマオリ先生がいるので、
優勝候補チームの1つです。



続いて、★Cチーム★

Dr. John★YUKAさん★NATSUMI★Dr. SHINO

そして、★Dチーム★

NORI★TOKU★おばさま★中西さん★YUKI


最後に、★Eチーム★

Dr. HARUKO★ASUKA★MOMO★DR. HITOMI


この5チームで競います!!!!
さて、どのチームが優勝するのでしょう!???


みんな、罰ゲームがかかっているので真剣!!
ミスをすれば、チームメンバーから、「わーーーーーー↓↓」、「ちょっとーーー」
と言う声が・・・
そうならない為にも、みんな良いスコアを取ろうと、願いを込めてボールを投げます!!


良いボールが投げれたのか、満面の笑みのYUMIさん★★★


いつもハイスコアのマオリ先生は、やはりフォームがキレイ!!!



「いけーーーーーーーーーっっっっ!!!」とKIKOさま☆
 


ジョン先生は、冷静にチームを見守ります。


歓声あり悲鳴あり・・・、2時間に渡り2ゲームを終え、

遂に、結果発表です!!!!!!!!!!

罰ゲームがかかっている、チームスコアの結果なので、皆ドキドキ・・・

チームスコア第1位は・・・・・・・・・・・・・・

Dチーム!!!!!!!!!



そして、みんなが逃れたい最下位は・・・・・・・・・・・・

Bチームです!!!!!!!!!!!!!!



そう、前回個人1位だった、マオリ先生がいるチームでした。。。。

ちなみに私がいるAチームぎりぎり4位で、罰ゲームを逃れられました。(ホッ)




第1回と第2回の最下位のチームの方々、お好み焼き屋さんでの罰ゲーム、おねがいしまーーーーす☆




7月と8月に渡り行われた、2008年 Drs. KAKU’s Bowling Partyも
これで終了です。
このボーリング大会を通して、オフィス全員の仲が深まったと思います。
第1回も第2回も、とても楽しい時間が過ごせました。


皆さんも残り少ない夏を思う存分楽しんで下さいね★

WAG