雨の中のPIZZA Party

こんにちは!歯科医師の岩田です。
今回は、8月30日の土曜日にDr.Kojima’s Family & Staffを御招待して、Pizza Party を開いたのでその時のことを書きます

夜景がとっても綺麗で、屋上のライトアップもいい雰囲気で、みんなもすっかり気分上々。




 
早速Dr.Kojimaにピザの具をチョイスして頂き、John先生が颯爽とピザを釜にいれ、順調にpartyが始まりました。Kaoちゃんもお手伝いしてくれました♪


ところが、、、
急に雨。雨。雨。最近突然の大雨が多くて、みんなも今日の天気を朝から気にしていました。
しかし、さすがKAKU’s office!誰一人、止めようとしません(笑)。



むしろテンション益々上がり、

ピザ生地、トッピング担当Kenさんが見事な手さばき披露!みんな拍手!


 

焼き担当John先生、普段からウインドサーフィンに乗っているだけあって、このくらいの水は一切気になりません。

ピザ切り担当Natumiさん、完全防備で、どんどんピザを切ってくれました。 

Dr.Kojimaは,Pizza party前日体調があまり良くなかったにも関わらず、当日には復活され、ピザを召し上がっていました。私達みんなとってもうれしかったです♪Dr.Kojima's family & Staffの皆様、またのご来店を一同楽しみにしております。

ちなみに次の日も、みんな元気にお仕事しましたのでご心配なく(笑)