Welcome to Drs. Kaku's office

こんにちは。
10月になり、気候もすっかり秋らしくなりました。皆様いかがお過ごしですか?
今月に入り、こちらのオフィスでは新しいスタッフを2名お迎えしましたので、Lunch Time時のささやかな歓迎会の様子をお伝えしたいと思います。

Lunch Time!...その前ににスタッフ代表より、新スタッフへ、ウェルカムパッケージの贈呈です
今回が初めての、オフィスの新しいイベントです。
 
まずはMISAKOさんより、Newスタッフ:歯科衛生士のGOMAちゃんへ☆HIROO OFFICEにて☆思いもよらぬギフトに少し驚いた様子です☆
 
日を改めYUMIさんより、同じくNewスタッフ:歯科衛生士のOKちゃんへ☆YOYOGI UEHARA OFFICEにて☆嬉しそうに受け取ってくれました!

とても和やかな雰囲気で、贈呈式は幕を閉じました。

二人へは...オフィスのイメージカラーであるピンク色のフォルダーに、Drs.Kaku's オフィスポリシー、4色ボールペン、B5のレポート用紙、リポビタンD(低カロリー)です。 仕事中の必須アイテムの他に、仕事で少し疲れてリフレッシュしたい時には...リポビタンD☆と、先輩方のユニークな心遣いですね ♬


オフィスのメンバー一人一人の挨拶を終え、皆でLunchをいただきました。この日は玉子屋さんのお弁当でした♪

先輩と、記念撮影です

Welcome to Drs. Kaku's office

T.C sayo