Coming Soon !!

こんにちは!TC Misako です。

実は今、密かに進行していることがあります。
それは…

ヒント1

分かりました?
これでピンッ!ときた人は、かなりの『Drs. Kaku's ファン』でしょう。

ヒント2

どうですか??
「オオッ!」と気づいた人、いるのではないでしょうか?

ヒント3

もう分かりましたよねー。
まだ「???」の人に…

ヒント4

今年の5月にデンバーで行われた、アメリカ矯正歯科学会に参加した際
私たちの目にとまった「アレ」代々木上原オフィスに到着したのです!

今は、カナダの会社と連絡をとりあい、
細かい設定を行ってるところです。
代々木上原オフィスの「エッ!」という場所に設置予定ですので
お楽しみに!!