Soccer seeeeeeeason!!



こんにちは、DTのyukiです。
11月に入って寒さも本格化してまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


officeでは、そんな寒さも吹き飛ばすサッカー熱で盛り上がっております。


11月13日は、
キリンチャレンジカップ★★日本シリア!
広尾officeは、応援一色!







ワールドカップの予選を19日に控えた強化試合にも、
スタッフは本気応援モードです。







先日アジア最強クラブ決定戦でガンバ大阪が優勝したばかりなので、
是非その波に乗って勝ってほしい!
という祈りが通じたのか、私達の熱い応援の結果(?)なのか、
日本は見事快勝!!
この調子でワールドカップも勝ち進んでほしいですね。



次回このユニフォームを着るのは19日のカタール戦です!



今回、テーマはサッカーということで、日本代表のようなリテーナーを紹介したいと思います。





Glow in the dark(Blue)×


「Glow in the dark」とは、蛍光色の事です。
青は蛍光色になっています。
蛍光色はちょっと派手・・・と思われる方もいらっしゃいますが、
昼間は光を吸収するため、光ることはありませんし、
夜、寝室で光れば、もし落としてもどこにあるかわかって安心だと、
喜んでいただいています。
リテーナーを作り直す方も、
これから装置を外されて新しくリテーナーを作る方も、
是非、蛍光色にチャレンジしてみてはいかがでしょうか!?


気温の高低差が激しい季節ですが、体調を崩されないよう万全の体制で、
日本を応援しましょう!




11/14/08 Yuki