Kaku's Golf Club

みなさんこんにちは。歯科衛生士のmomoです☆
最近より一層寒さを感じる今日このごろです。 

寒い朝は、布団からなかなか出る事ができず、このまま学校も仕事も家事も冬眠したくなってしまいますね.....zzz.....

そんな寒さを吹き飛ばす対策はどのようなことをしていますか??

朝、暖房にタイマーをsetしたり................

あったかダウン
あったかパンツ
あったかタイツ
あったかブーツ

に身を包んではいませんか??

考えてみて下さい!!!!!

昭和初期にそのような贅沢ができたでしょうか??

初心に返りましょう!!
寒い時はあえて外に出て、身体を動かしましょう。
と、言う事で、、、、、

作ってしまいました。 
Kaku’s Golf Club





伊豆生まれの私のgolfのイメージは、広ーーーい大地!!沢山の山々!!周りは海に囲まれて!!
golf大会FUJISANKEI classic!!!
WEII COME 田舎!!!
という感じです。

と、言う事で!!!行ってしまいました!! 
車を走らせる事なんと、、、
5、、、
5、、、

5、、、


5分!!(笑)


ラフォーレ原宿4F!!!(笑)

都会のドドドドッど真ん中です!!
目が飛び出るほどビックリしますね!!このように(笑)

よーーし!!気合いを入れてガンガン飛ばして行くぞ!!
とみなさん意気込んでいましたが、そう簡単にはボールに触れることはできません。
まずは、クラブを逆さに持って素振りの練習です。

先生に一人一人フォームを直してもらいました。
今まで動かしたことのない筋肉を使ったり、伸ばしたことのないスジを伸ばしたので、
全身ピキピキしました。

 みなさんなかなかイイ感じです!!

おっと!!準備体操はお忘れなく!!
そんなこんなで、今日のところは、クラブとボールとお友達になれたのでみなさん100点です。

そしてジョン先生の100点のフォームです!!皆さん真似してみましょう
お気付きですか?ジョン先生はサウスポーなのです!仕事でもスポーツでもカッコイイジョン先生!!なんとも、にくいですねーーー♡♡



そして特別コーチとして、パターをトニー先生に教えて頂きました。

golf教室でトニーは1年生ながらパターのランキングに入ってる程の腕前なんですよ!!

まだまだkaku’s golf club は始動したばかりですが、いつか伊豆の大地で、
Kakusankei classic が開催できたらいいなー♡♡ 
と野望を抱いているmomoでありました。


golfの後のラーメン屋さんです!!