もうすぐChristmas♪

こんにちは、受付のwagです☆

寒い日が続いていますが、みなさまお風邪等ひいてませんか??
私は体調を崩さないように毎日みかんを食べています★
(効果があるかはわかりませんが・・・笑)


さてさて、もうすぐ12月ですね。
12月と言えば、、、、、、、、、、

クリスマスシーズンになると、街中クリスマスのディスプレイイルミネーション
華やかになっていきますね(*^^*)


もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、Kaku’s Officeもクリスマスに向けて
大変身!!!いたしました。


★Yoyogi Uehara Office編★

デコーレーションする前のオフィスがどのように変わるでしょう!!?


まずは、1階やクリニカルエリアに続く階段のデコレーションです!


ワイヤーでしっかりと手すりに固定していくのですが、飾りに絡まったりして意外と大変!!

初めてKaku’s Officeでクリスマスを迎える2人も頑張っています。


そして、クリスマスの小物を飾ります!



受付にあるペン達もクリスマスカラーチェーーーーンジ!!
この小物達がオフィスのどこにあるか探してみて下さいね★



リースを飾って、

キャンドル置いて、

壁にも飾って、、、


出来上がり★★★


さあー代々木上原オフィスもだんだんクリスマスデコレーションが完成に近づいてきました!


最後は、大きな大きなクリスマスツリーを飾ります!

ツリーは、このように下からどんどん組み合わせていきます。

一個一個が重いので、順番を間違えると大変っっっっ!!

組み終えたら、オーナメントを飾っていきます。


ここで!Dr.Maori登場!!!!

「これはここがいいんじゃない?」
「ここにはこの色がいいよ」

と素敵なツリーにするためのアドバイスをおっしゃってくれました(^^)


ツリーを飾り始めて約2時間!!
遂にクリスマスツリーが完成しました!!!

記念にパチリ♪
 


★Hiroo Office編★
続きまして広尾オフィスです!!!


広尾オフィスも代々木上原同様、手すり、小物、ツリーを飾っていきます。



Kakuのリースもあるんですよーーー!!


途中電球がつかない!割れる!などのハプニングもありましたが、
無事ツリーも完成しました。


ライトアップバージョンです。


ここまでは、代々木上原オフィスと同じなんです。
がっ!!!!!!!!!
違うところもあるんです!
何か分かりますか???

それは暗くなり始めると分かります・・・・・


もうお分かりですよね。
答えは!!こちらです!!!!


イルミネーションです★
オフィスの中に居ても綺麗な光が見えるので仕事中も気分が上がります!


このような感じでKaku’s Officeのクリスマスデコレーションは完成しました。
オフィスのBGMもクリスマスミュージックに変わり、オフィス全体がクリスマスバージョンです!

お越しになられた際は、ぜひぜひ!隅々まで!チェックしてみて下さい!!!

お待ちしてまーーーす★