非抜歯矯正セミナー

こんにちわ 歯科衛生士のTOKUです。

凛と冷たい冬空イチョウ黄色い鮮やかな紅葉と
夕方には街のクリスマスイルミネーションがキラキラ輝いて心がウキウキするような楽しい時期ですね。

とうとう師走、今年も終わりに近づいています
みなさんにとってどんな2008でしたか?

KAKU’S Officeでは様々なイベントが行われ、
今年もたくさんの思い出ができました

楽しいイベントもさることながら、たくさんのセミナーも開催され、
スタッフ一同、毎年、毎年、たくさんの刺激を受け、日々、成長し続けているKAKU’s Officeです

先日、代々木上原オフィスにて行われた非抜歯矯正治療のセミナーには全国から20名の歯科医の先生方が参加され、
John先生の講義、さらには、実習にと真剣に取り組んでいらっしゃいました。



2日間、朝から夕方まで矯正装置の使用方法とその経過、さまざまな症例に合わせた的確な治療計画など、
とても内容の濃いセミナーでした。



世界各地で講演をされているJohn先生のセミナーは予約待ちがでるほどの評判のいいセミナーです。


矯正中はいろいろと痛みや不便がありますが、さらに多くの患者さんに輝くような最高のSMILEを手にしてもらうために、
スタッフ一同、みなさんを応援しています。

素敵な笑顔は周囲の人を幸せにしてしまうパワーがあります!
セミナーにご参加された先生方々の笑顔がたくさんの患者さんを幸せにして、
どんどん笑顔の輪が広がったら、とてもすばらしいですね。

クリスマスにはそんな願いとともに、
みなさんにHAVE A HAPPY CHRISTMAS DAY!