ドクター紹介 

こんにちは!Dr.Hitomiです。
以前にお届けした、ドクター紹介のPart2ということで、4月から新しく入社される先生について、お話したいと思います。
なんと、Dr.Kaku's office始まって以来初めて、John先生の他に男性の先生がメンバーに加わることになりました。
現在、東京歯科大学市川病院にて研修医をしていらっしゃる三條恵介先生です。
正式入社は4月からですが、今も週末たまにオフィスにいらっしゃった時には、スタッフの皆から『三ちゃん』と呼ばれ、親しまれています。
まだ若い先生ですが、優しくて、とても真面目な先生ですので、女性ばかりの職場ですが、頑張っていってくれると思います。
三條先生より、メッセージが届いていますので、ご紹介します。


Dr.Sanjo    三條 恵介(さんじょう けいすけ)



はじめまして。Dr.sanjoです。
出身は山形県米沢市です。今年の大河ドラマのロケ地で、俳優の妻夫木聡さんが訪れるほどの、今ホットな観光地です。
兄弟は兄と妹がいて、今も3人で暮らしています。
小さい頃から剣道を教わり、高校時代はインターハイにも出場しました。
そのせいか体力には自信があり、負けず嫌いな部分も人一倍強いです。
出身大学は東京歯科大学で、部活はもちろん剣道部でした。
私が普段通っている道場もかなり国際色豊かで、アメリカ、ドイツ、イギリスの選手も一緒になって汗を流しています。
最近は道場にも足が遠のいているので、仕事に慣れてきたら、また通いたいと思っています。
Kaku's officeの一員になって、まだ日は浅いですが、たくさんの方とふれあい、日々成長していければと思っていますので、よろしくお願いします。


また、私事ではございますが、私Dr.Hitomiは現在妊娠7ヶ月で、6月半ばに出産予定です。
今日は少し恥ずかしいのですが、私のマタニティー姿を初公開しちゃおうと思います。

来週より産休に入りますので、しばらくお休みをいただくことになります。
出産後落ち着いたら、できるだけ早く復帰したいとは思っていますので、待っていて下さいね!
また皆さんにお会いできる日楽しみにしています。