*。**サクラサク KAKU'S office!!**。**

三寒四温に春雷、花冷え、花散らし…
ここ数日、安定しない天気が続いておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

技工士のyukiです。

4月3日、KAKU'S officeでは

第4回、

.*Cherry-blossom Party*.

を開催しました!!

暑いと感じる程の快晴に恵まれ、満開の桜を見るため、私達は駒場公園へ!



最近の温暖化の影響もあり、予定していた当初は「遅すぎるんじゃないの〜?」とか、「桜散っちゃうよ!!」なんて声もありましたが、前日の強風にも負けず、

天気は快晴☆

桜は満開☆

むしろ暑い!

日差しがイタイ!!


今回のゲストは、YukaさんKaoちゃんv

Maiちゃんと…

Aykutさん!


お花見ランチは、ピザとおにぎりと唐揚げ1人3個までですよ!です!

お花見会の最初には、今月から常勤として働き始める三條先生の挨拶と、
John先生からのご挨拶を頂いてカンパイ!



4月1日はChihoさんの誕生日だったので、一緒にお祝いもしました〜!

*Happy Birthday!!*

 

*Happy Birthday!!*

ご飯をいっぱい食べた後は甘いお菓子v

お土産にたくさんいただいちゃいましたv

Yukaさんからは


Keiちゃんのお父様より、栃木名物「金こんかん」!


雪○大福のような食感と、爽やかな甘味に、Tonyもご満悦です


Maiちゃんはなんと!vvvv



お店で売っているかのような可愛さ!美味しさ!

お腹いっぱい幸せなお花見でした!

前半はここまで!
後半は我らがお花見&宴会部長(!?)momoちゃんにバトンタッチして、白熱バトルをお伝えいたします!!


以上、yukiでした〜



っと。
恒例のリテーナーもアップさせていただきますv

Glow in the darkのピンクに、g4Cの星を加えると、まるで
間違えて食べてしまわないよう、お気をつけを〜v