お花見パーティー〜後編〜

宴会部長に任命されましたDHのMOMO です。
前回のブログに引き続きお花見の後編をお送りしたいとおもいます。

綺麗なさくらを見ながらランチをお腹いっぱい食べた私達は、なんだか体がウズウズ............。
休む間もなく、

ゲームターイム!!!!!
摂取したカロリーはすぐに消費しましょう。

今年はジェスチャーゲームをチーム対抗で行いました。
ルールは簡単です。紙に書かれたお題を口に出さずにジェスチャーで伝え、答えるだけです。

簡単なのですが、皆さんの表現力には、私も驚きました。

さて、問題です。これは何のジェスチャーでしょう?

素潜り!!!
ではありませんよ☆

キューバダイビング!!!

でもありません☆

正解は...........みなさんのご想像にお任せします!!!


おばさま素敵です!!でも...何をしているのでしょうか??

Dr. Shino 何やってるの〜?? パスパス!!!(笑)

答える側も必死です!!!
ゲームにはつきものです!!!
やっていただきましょう。
!!!

ギリギリ罰ゲームを免れたDr. Maori & 見事に最下位のMisakoさん!!


直進しーてーくーだーさーい!!!! 
してるつーもーりーでーす!!!(笑)
まるで闘牛士!!!
突進される方が逆に罰ゲームだったかもしれません。

公園中が笑い声でいっぱいになり他のお花見客の方は、さくらを見るよりも、私達を見ていました。(笑)

その後は各々バレーをしたり、大縄をしたり、


公園占領!!!

公園にいた小さなゲストもたくさん参加してくれました。

大きなゲストもご参加ありがとうございました☆(笑)

いつも元気なstaffにはかないません。つかれたーーーーー。

公園にはが咲き、こちらでは、お話に花が咲いているようです。


楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまうものですね。
お天気もよく、も満開で、本当に楽しい時間がすごせました☆

♥♡♥♡Dr. Maori 素敵なジェスチャーありがとうございました♥♡♥♡