Dr. Sanjo 歓迎ピザパーティー

こんにちは DH Toku です!

東京のも散り始め、さわやかな春風に吹かれて
ピンク色の花びら
青空に舞い上がったり、公園の池に浮いていたり、
散り始めたもとても素敵ですね!

ところで 前回Momoちゃんのブログで紹介された
ジェスチャークイズ
答えが気になりませんか〜〜??

Dr. Johnに出されたお題は→ぞう
おばさま→志村 けん
Dr.Shino→金魚
Dr.Maori→加藤 茶
みなさんもお友達とジェスチャーゲーム やってみてください!
もりあがりますよ〜〜そして罰ゲームもお忘れなく!!

さてさて!!
Dr.Hitomiが産休に入られる前にみなさんにブログでご紹介させて頂いたDr.Sanjoが4月から私達と共にDrs.KAKU's Officeでフルタイムで働き始めました。

診療室にDr.John以外の男の先生をみつけ、
「ビックリした〜〜」というお友達もいましたよ。

Dr.Sanjoはとてもやさしい先生なので
みなさんとお会いするのをきっと楽しみにしてますよ。

先日Dr.Sanjo歓迎ピザパーティーをしました!




Dr.John手作り本格ピザはスタッフみんな大好きで〜〜す


中はもっちり〜外はカリカリ!ナポリピザ生地に
Drs.KAKU'sオリジナルのトッピングをして
みんなでたくさんのピザを焼きました!!

Dr.SanjoDr.Johnと共に
初めてのピザ作りに挑戦です!


上手に出来ました!

Tony君Yumiちゃんも上手に出来ました!


おいしそ〜〜〜

みんなおいしいピザに囲まれて楽しそう〜〜

Misako&Momo

Dr.Johnゆかいな仲間達?!


Dr.John→DH mariko 焼き入れバトンタッチ!
Dr.Sanjyoのためにピザを焼きました!
お味はいかが?

おいしいピザとDr.Johnの屋上からのきれいな夜景に
みんなHAPPY!!


が大好きなMomo&Natsumi

Dr.Sanjoと共にKAKU's スタッフ一同、これからも元気に頑張っていきます!